おすすめ商品

【5本指くつ下】水虫対策にはこれが一番

5本指靴下を愛用しているまさあきです。

水虫でお悩みの皆さん!

「5本指靴下」を履いたことがありますか?

是非お勧めです!!

一日中外でお仕事をなされている方や、長靴や安全靴を長時間履くお仕事の方は、足が蒸れてかゆくなったり、においが気になったりしているのではないでしょうか。

私は建設現場で仕事をしているので、長靴や安全靴を一日中履いています。

必然的に水虫になってしまいました。

あの頃は、普通の靴下だったので、足の指同士がくっついたまま長時間ムレムレ状態に置かれていたのです。

雑菌が繁殖しないわけがないですよね。

雑菌=悪臭

臭くなります。

そこで、5本指靴下の替えてみました。

初めて5本指靴下を履くときに実感する事は、想像以上に足の指に神経が行き届いていないことです。

思い通りに動いてくれません。

毎日、足の指を一本一本触ってあげることは神経的にいいことなのです。

そしてなんと!

足の指が痒くなくなりました。(これ本当です)

臭いは多少ありますが、ふつうの靴下を履いていたころよりはマシです。

寒い冬は、暖かいです。足の指を一本づつ包んでいるからですね。

脱ぐときは裏返らないように脱ぎましょう。後が大変です。

女性の方は、やはり見た目が気になるかと思います。

今ではこのような靴下もあります。

 

まだ5本指靴下を履いたことがないという人は是非試してみてください。

足の清潔感はとても大切です。

特に足の臭いは最悪ですよね。

5本指くつ下で改善していきましょう。

やめられなくなりますよ。

よろしければにほんブログ村クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ABOUT ME
まさあき
「まさあき」といいます。 山形県の自然豊かな場所で親子3人と猫3匹でほのぼの生活しています。 只今51歳!剥げちゃって「髪なし」です! 2020年5月からブログ開始。 2021年からギター初心者がYouTubeに初投稿。 Twitter好き!朝活継続中。 一日一日をポジティブに、そして「良い一日」にできるように行動しています。 このブログは、そんなおじさんの思い付きを「ゆる~く」発信しています。