お買い物

新しい【ギタースタンド】買いました

ギタースタンド買いました。

商品名は「HERCULES GS405B」というものです。

家に届いたので早速開けてみます。

密かにうちの猫ちゃんが箱に入っていますが気にしないでください。うちのネコは箱が大好きなんです・・・(>_<)

スタンドの重さが1.8㎏あって、結構重量感があります。

部材も丈夫そうです。かなりシッカリしています。

折りたたんで収納しているようですので、足を開いてみます。

カチャカチャっと良い音がして開きました。

上の部分も開いてみます。

私はこの写真のような形が気に入って購入しようと思いました。

立てて置いてみました。

ギタースタンドにギターを置いてみましょう。

スタンド自体に重さがあるので、抜群の安定感があります。

最初に購入した安いギタースタンドとは、安定感が違います。

満足のいくお買い物でした(*^。^*)

HERCULES GS405B [シングル・ギタースタンド、ショックアブソーバー付き]【G-CLUB渋谷】

価格:3,696円
(2021/4/5 05:51時点)
感想(0件)

ブログ村に参加しています。

PVアクセスランキング にほんブログ村

【ギター初心者】買いそろえたい「小道具」3つ

アコースティックギターとクラシックギターの違い

古いギター「50歳のギター初心者」

ABOUT ME
まさあき
「まさあき」といいます。 土木施工管理歴30年。元ゼネコン社員。現在は地場の建設会社に勤務しております。1級土木、2級管工事、2級舗装、測量士、砕石業務管理者を保有しております。このブログは、工事現場に関する「施工管理」・「測量」そして現場で使用する「パソコン」について発信しています。 私の土木技術者として知識が皆様のスキルアップにつながるとうれしいです。